990462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆45

リーディングありがとうございました。
ステキなクリスマスプレゼントを頂いたような気分です。

新しい出会いの場のお誘いに、
少し躊躇していたところなんです!
古きを守るべきか、と。
でも、肩の力を抜いて、楽しんでいいんだ!
と、思えました。
ありがとうございます。

(群馬県 Eさま)

~☆~

こんばんは!
遅い時間に失礼致します。

ビーナスと出ましたか…ん〜、正直、はぁ?って思いました。笑
私がビーナスな訳無いやん!でした。
ただ、(びーなす)という友人が出来まして、あれこれ助けて頂いています。これからも助けてくれる存在になるのかもしれませんね。

ありがとうございました😊

(2通目)

こんにちは。
返信ありがとうございます😊
嬉しいです💕

ビーナスは愛の女神様ですものね。
2度目の離婚をしてからこっち、自己中になって、愛ある接し方をして来ませんでした。
そりゃ愛される訳はないですよね😅

(中略)

言われる事は分かります。なかなか変われないでいました。
けど、知ると知らぬとでは大違い。気付いたら、少しずつ前向きに動いている自分がいました。

メールとても嬉しかったです。
ご心配をおかけしました。大丈夫ですよ🙆‍♀️

お気にかけていただき、感謝です💕
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます😊

(大阪府 Eさま)

~☆~

昨日は有り難うございました。 
夜勤中で返信ができませんでしたが先に読ませていただきました。

以前から思っていたことの中に「日々変動はありますが、こんな安全な国に生まれて有難い」と思っていました。

リーディングを読ませていただきながら涙が出てしまいました。

また今までに飼ってきた犬たちから不思議な体験をしてきたことがあるのでスピリチュアル的に導かれているとは思っていました。

色々な面でリーディングとリンクしているので気持ち楽になります。
有り難うございます‼️

(東京都 Hさま)

~☆~

こんばんは。早速、リーディング結果をお知らせいただいて、ありがとうございました。

「明るい未来」の写真、オーラの中心、白くなっているところが、なんとなくハートの形に見えました!
去年までは仕事も忙しく、なかなか上手くいかないこともあったりして、好きだった仕事もなんだかすごくしんどい日々が多くて、明るい気持ちになるには「無理やり」自分を鼓舞したり、遊びに出かけることで現実逃避していたように思います。

でも、リーディングの結果を拝見すると、天使がそばに居てくれているようなので、そういうことを意識しながら、今年は努めて楽しく過ごしていきたいです。

なんとなく、ぼんやりとですが、ずっと言霊を信じているのに、自分の幸せや未来のことについては口に出したり、明るい未来を想像することができませんでした。
今年はできる限り自分が幸せになってもいいんだ!幸せになれる!!と思い描きながら過ごしていきたいです。

写真は、「楽しみ」の方でお願いします。
今年もありがとうございます。

(新潟県 Eさま)


© Rakuten Group, Inc.